明けましておめでとうございます

2013年もよろしくお願いします。

毎年、心新たに頑張ろうと思ってはいるのですが、なかなかその気持ちが長続きせず、だらだらとしてしまってます。

今年はあまり気負わず、小さい目標を立ててちょっとずつでも前進して行こうと思います。

とりあえず、手始めにはいすぴでも言っていた目標、年3冊、読みたい本がAmazonでは無かったのですが、紀伊国屋の方にはあったので、そちらで買おうと思ってます。

Beginner’s WP No.004 #HiSA 収録しました

そして、プレビュー版を聴いたところです。

No.004は基本的な投稿方法について教えてもらいました。
普通に文章書くなら大丈夫そう。

……多分。

問題なのは、話題と書き上げる私のやる気です。
これ、大問題。

かなり飽きっぽい上に、面倒がりなので、続くかどうか……。

更新されてないなーとか思ったら、番組にメッセージを送るか、
気軽にしれっとリプライしてください。
焦ってやらなきゃ!って気持ちにはなりますので、
プレッシャーをかけることができます。
既に収録から大分経っているのに、全くかけてないですし。
写真どこ行った!状態。

いや、書いてはいたのですが、内容が古くなってしまって。

すいません。。。